また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

Zaifトークンはまだ波乱が起きる

どーも!スーです!

群馬の高崎に仕事行っていてブログ書くこと忘れてたよ。

 

群馬のZaiferの方いたら仲良くしましょ♡

 

 

 

てな感じで、Zaifトークンも予想通り、下がって感じでまた1円代に回復してきてるね!

 

 

f:id:suusanblog:20170923170542p:image

 

1円で指値入れてて予想通りだったが、そのあと0.8円代まで下がると言うw

 

 

下手くそや!

 

 

COMSAトークまで、あと一週間だから上がっていくんじゃないかって感じの中だけど、この上げ予想の中で、それを狙って売り待ちしてる方々がいるから、また下がるタイミングがあるね!

 

 

おれはCOMSAトークン買うから、ある程度Zaifトークンは残すが、ちなみに30万円分1.5円売り指値を入れてるよ!

 

f:id:suusanblog:20170923165724p:image

 

 

ここからまずは上がって、1.3円抜けるかどうか?

 

 

現在資産状況

f:id:suusanblog:20170923170559p:image

 

投資120万

現状-31万3600円

 

 

今から亀戸ホルモン

 

f:id:suusanblog:20170923170913j:imagef:id:suusanblog:20170923170916j:image

 

 Zaifトークンを買うならここ!

 

手軽にビットコインならここ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin