また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

どうなる?!COMSAトークンセールまであと1週間

どーも!スーです!

 

今日は後輩♀の結婚式で大宮の方まで行ってきたよ!

f:id:suusanblog:20170924181452j:image

 

 

f:id:suusanblog:20170924181527j:image

 

うちのスタッフだから決してリア充ではないよw

 

 

 

はいっ!

 

んで、本題なんだがCOMSAトークンセールまで、あと1週間を切ったが依然として0.9〜1円代を行き来してるよね。

 

f:id:suusanblog:20170924181750p:image

 

 

この

 

『嵐の前の静けさ』

 

はなんだろうw

 

 

明らかに期待値は絶対高いはずなのに様子見な感じ。

 

 

 

現にCOMSAトークン事前予約は18万を突破してる。

 

 

 

 

 またもう一回値上がり1.3〜1.5円らへんまで見せて、その後下り最後の追い上げを見せて2.4〜2.5円を超えるとこに行く見込み。

 

 

 

ちゃんと流行りのスケベ指値を入れて刺さることを祈る!

 

 

【スケベ指値

欲張った指値のこと

 

 

来週まで最後の追い込みですZaifトークン純増させるよ^ ^

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

資産状況

f:id:suusanblog:20170924182759p:image

 

 

投資120万

収支-44.42万

 

 

 

(´・_・`)

 

 

 

 Zaifトークンを買うならここ!

 

手軽にビットコインならここ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin