また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

【Zaifトークン】COMSAのICO発表の影響なく下落。。

f:id:suusanblog:20171103115529p:plain

 

 

どーも!スーです!

 

 

先日、COMSAのICOプロジェクトが2つ?3つ?始まったね!

 

詳細記事 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

Zaiferとして返り咲く! 

 

COMSAの好材料発表してすぐにZaifトークンにも影響があるかなと思い、一旦手放したZaifトークンを買い戻し!

 

 

 

 

Zaifトークン購入後

f:id:suusanblog:20171103122513j:plain

 

発表からガクと下がるという結果に。。

 

 

 

今は立て直しているんですが、この原因はビットコインの高騰かなと。

 

 

ビットコイン高騰

 

 

 

高騰要素はここかなー!

 

 

 

 

ビットフライヤーのビットコインFXでは85万を突破!

 

 

Zaifでは100万いった??w

 

 

資金が一気にBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)に流れたことで、それ以外のアルトが下がるという結果に。

 

 

歓喜で売り、悲観で買う

f:id:suusanblog:20171103125308j:plain

 

このタイミングでZaiferは買い増しに走る!

 

 

 

まとめ

  1. やはり、1個の通貨がどうなるかってみるんではなく、仮想通貨界隈全体の動きを見ること
  2. しっかり盛り下がってるタイミングでの買い増し
  3. 機会損失を出さないための損切り