また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

GMOコインはもう稼げないのか? 11/14 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171115150757j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

めっきり、ツイッター界隈でGMOコインネタも聞かなくなったけど、俺は懲りずにGMOコインにチャレンジ中!

 

この改悪スプレッドの中で利益を出せるか?

 

 

 

 早速一日遅れだけど昨日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 昨日の結果はこちら

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月14日の結果報告

f:id:suusanblog:20171115151037p:plain

f:id:suusanblog:20171115151059p:plain

 

 

 プラス63,000円/3h! 

 

 

あまり大きくは稼げなったが、マイナス分は補えたね!

 

 

 

スプレッド300が鍵

 

  

1500ではマイナスだがあまり価格変動しないときは300に切り替わった瞬間にプラスになるのでそこで利確、損切りをすると負けなかったりしたね!

 

だけど利益が伸びるはずなのにスプレッドが上がる度にマイナスになるの本当にどうかと思う。

 

これは改善しないと誰も使わなくなるんじゃないかな?

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171115151726p:plain

 

f:id:suusanblog:20171115151830p:plain

 

 

+2,027,000円/10日間

 

 

300万達成にブレーキがかかり始めるか。。。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

同じく、GMOコインで頑張ってる方もいるので、がんばります!

 

欲張らずに負けないトレード! 

  

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン