また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

試行錯誤しながらもプラス収支!11/15 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171116001405j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

いやー、今日はうまい立ち回りを探すために色々試行錯誤したトレードだった!

 

どうにか高スプレッドが始まってからの高値は更新したよ!

 

 

 早速今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 昨日の結果はこちら

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月15日の結果報告

f:id:suusanblog:20171116002626p:plain

f:id:suusanblog:20171116002703p:plain

f:id:suusanblog:20171116002723p:plain

f:id:suusanblog:20171116002735p:plain

 

 

 プラス102,000円! 

 

 

試行錯誤しながらもとりあえず10万はいったね!

 

だけど、エントリーポイント間違えた時にスプレッドが大きく広がって、 しかも10秒ルールで待ちからの、損切りしようとした時に売買ボタンを押し間違え−26,000円が痛かったw

 

 

 

スキャルピング(超短期売買)には向かないかも

 

 

ボラが大きい時に普通は利益が多くなるのに、スプレッドが300→1500→2500→5000と広がるから中途半端にスプレッドが変わる瞬間に値幅が伸びなくなるとマイナスになる。。。

 

 

スプレッドが300に戻る時が一番利益が出るんだが、それまでに真逆に行くと結局マイナスになる。。

 

やはり、スイングトレードデイトレード向きかもだね!

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171116004926p:plain

f:id:suusanblog:20171116004931p:plain

 

 

+2,129,000円/11日間

 

 

 最低限の10万は達成!

 

 何気にどうにか収益を出せてるのがトレードの仕方には間違いはないのかと自信は付いてきた!

 

 

 

 

まとめ

 

 

もっと試行錯誤して、こういうときはエントリーしないなど、色々自分のトレード手法を確立したい!

 

 

それをブログで公開したいな! 

  

やはり、素人だからってやらなきゃ慣れないし、チャレンジしないことにはそれ以上のことは絶対にない。

 

トレードして負けもいいじゃん。

また稼げば!

 

一番の負けは何にもチャレンジしないこと

一生勝てないよ。

 

俺はそういう考え方で仮想通貨をやっているよ!

 

 

なんかカッコつけたこと言ってるかもw

 

 

とりあえず、自分の目標達成のためにまずは頑張ります!

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン