また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

スプレッドは気にするな! 11/17 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171117223408j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

  最近、知名度が上がってきて少しテンション上がってる。

 

 

 

 では、早速今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 昨日の結果はこちら
suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月17日の結果報告

f:id:suusanblog:20171117225235p:plain

f:id:suusanblog:20171117225238p:plainf:id:suusanblog:20171117225240p:plain

 

 

 プラス251,000円/7h! 

 

 

 

なんかまた一つコツを掴んだかも!

 

 

 

高スプレッドの時は低利益でも利確しろ!

 

 

スプレッド高い時にあまりにも勝負にならない時は静観でいいんだけど、ここは勝てるだろって時はまずはポジって、少ない利益でも利益だから利確をする!

 

 

 

 

基本は静観モードからの一瞬のスプレッド300に戻る時が利確、損切り押し目になるよ!

 

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171117231315p:plainf:id:suusanblog:20171117231325p:plain

 

 

+2,583,000円/13日間

 

 

 

25万突破!!

 

30万見えてたけど、後半は高スプレッドに挑戦しまくっていてマイナスを叩いてしまい集中力切れで終了!

 

とりあえずの日次目標20万は達成で🤗 

 

 

 

まとめ

 

 

共にGMOコインのトレードをしているふうかちゃんの有名ブログに記事に載っけてもらったよ!

 

www.crypto-huuka.com

 

 

おかげでブログが昇竜拳をだせたw

 

 

俺の知名度や結果が少しずつ影響してきている証拠かも🙌

 

 

目標達成まで秒読みなんで達成させて、トレードのやり方ブログを書くから楽しみにしててね!

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン