また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

最低記録を出しました。。。 11/20 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171121121218j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

なんとGMOコインやってきた中で一番の最低記録更新した。。。。

 

 

ツイッターとブログが軽くバズって、浮かれてたら洗礼を浴びたよ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、早速昨日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

11月20日の結果報告

f:id:suusanblog:20171121140041p:plain

f:id:suusanblog:20171121140051p:plain

f:id:suusanblog:20171121140101p:plain

f:id:suusanblog:20171121140119p:plain

 

 

プラス48000円なんだが 、GMOからの調整金が135,

000円が加わってるから実質は

 

 

 

マイナス87,000円/7h

 

 

 

 

俺のトレードはレンジ相場でイナゴがいない時はあまり作用しないことがわかった!

 

 

イナゴがいない相場は真逆の手法が鍵かも

 

普段は頭と尻尾をくれてやれ精神でやってるんが、こういう相場では底値で買うなど普段やらないやり方をするとうまく利益が出たりしたよ😮

 

だけど、1番はスキャルピングしないでロングを放置してる方が一番いい方法かも!(GMOコインでの場合)

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171121141027p:plain

f:id:suusanblog:20171121141034p:plain

 

 

 

+3,034,000円/16日間

 

 

 

とりあえずGMOコインの調整金返還ありがとう!

 

 

 

まとめ

 

 

300万達成から上手く立ち回れない感じで悩んでるよ。。

 

素人だからこういうこともあると思うんだけど、ここを立ち回れるようになれたら更に高みにいけるんじゃないかと感じてる!

 

だけど昨日から沢山の人が見てくれていて、フォロワー数も一気に増えて感謝!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン