また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

活気を取り戻した相場でショーター! 11/21 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171121212632j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

f:id:suusanblog:20171121212856g:plain

 

 

 

 

今日はBTC暴落のダイブに乗れたので気分よくブログを書いてるよ! 

 

 

 

 

 

 では、早速今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

11月21日の結果報告

f:id:suusanblog:20171121213543p:plain

f:id:suusanblog:20171121213550p:plainf:id:suusanblog:20171121213554p:plain

 

  

 

 

プラス244,000円/6h!

 

 

 

 

トレードし始めのショートだけで10万以上!

f:id:suusanblog:20171121214313p:plain

 

久しぶりのボラだったんで楽しく飛べたでー!

 

 

スプレッドが高い時でも底値で利確

 

 今日はボラが大きい時にどのタイミングで利確するのがいいのかを検証しようとしてたんだけど、スプレッドが2500とか高い時でも底値で利確が一番利益が出たり、次の動きに備えられるかも👍

 

もちろん状況にもよるんだけど、一番はスプレッド300まで待って利確した瞬間に次のボラが始まることがある。

 

その時に利確したら10秒待たなきゃいけなくて、乗り遅れることがあるんよね😓

だから、スプレッドはGMOにあげてやるって感じで早めの利確がオススメ!

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171121215145p:plain

f:id:suusanblog:20171121215150p:plain

 

 

 

+3,278,000円/17日間

 

 

 

200万は出金して、Zaifjかビットフライヤーでローレバロングを入れようとしてるよ!

 

一日早ければよかったなー😞

GMOコインの出金は翌日ではなく翌々日になるから注意!

 

 

まとめ

 

2日間はストレスたまる相場だったから、今日は気持ちよくトレードできた🙌

 

俺はやっぱりショーターだw

 

次のステップで原資が増えたことでスキャルピングだけではなくて、レバレッジかけてのデイトレードにチャレンジ!

 

資産を倍々にしていきやす👍 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン