また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

㊗︎ビットフライヤーのビットコインFXで100万突破!11/25 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171126130602j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

おめでとう! 

とうとうビットフライヤーのBTCFXで100万を突破しましたね🎉

 

その波に上手く乗れなかったのが痛かったがw

 

 

 

 では、昨日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

11月25日の結果報告

f:id:suusanblog:20171126130907p:plain

f:id:suusanblog:20171126130944p:plain

f:id:suusanblog:20171126130958p:plain

 

 

  

 

 

プラス140,000円/5h!

 

 

 

 ビットフライヤーFXでもプラス31,000円

 

 ビットフライヤーはプラス10万までいってたが、売買ボタン押し間違えで損切り二回、握力弱く-5万の損切りで減らしてしまったw

 

 

 

握力が大事!含み損克服!

 

 

ここからロングを持ち続ければということ。(たらればだが)

 

スキャでその時の判断力はあるとは思うが、やはりあまり仮想通貨業界のファンダメンタル分析ができてない。

 

長い目を見ての遠距離攻撃をできるような分析をする!

 

 

あと今日は100万到達への期待感でルールを守れない1日だった。

 

 今日は握力鍛えるためにういつも以上に長めにポジションを持ってスイングトレードを意識してやってみた👍

 

相場的にわかりやすかったから、GMOとBFの二刀流で30万の利益を出すことができたよ!

 

今日のポジション取りも見てもらえればわかるけど、一番少ない数で利益を15万を叩くことができたのは一つ大きな収穫だった🙌 

 

 昨日はGMOでスキャ、BFでスイングと役割をはっきりさせていたからこそ、利益を出しやすかったが今日は欲が出てBFでもスキャをしたことが機会損失を作り出した。

 

役割をはっきりさせて、そのルールを守ってトレードをすることが負けない要素になる!

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171126132713p:plain

f:id:suusanblog:20171126132757p:plain

 

 

 

 

+3,650,000円/21日間

 

 

 さあ、トレードがっつりできる日が少ないどこまでいけるか!?

 

 

 

 

まとめ

 

ビットフライヤーFXの使い方を教えてもらったり、してレベルアップもできたので利益はより伸ばせるようになるね! 

 

 

フォロワー1000人記念でXEMチップ配ってるのでフォロワーの方はもらってください!

 

 

 

Zaifの開設をしてない方はこちらから

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン