また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

仮想通貨初心者はブログやらないと損するよ!

f:id:suusanblog:20171212044216j:plain

 

どーもスーです! 

 

ブログ初めて2ヶ月半くらいたったんだけど、少しずつブログ収入が増えてきたからそれの報告を😏

 

 

 

ブログ開設のきっかけ

  

 

 

仮想通貨を始めたときに情報収集でツイッターを使い始めたんだけど、フォローしていたニシノカズさんがブログで稼げると書いていたから始めたよ!

 

 

トレードで勝っても負けてもそれが面白かったら見てもらえて、お金になれば仮想通貨投資へのリスクヘッジが出来るかも!っていう安易な考えだったw

 

まぁ、自分のやってきたことを日記代わりに出来るし、トレードの反省にもなるし、ネタ集めようと調べたりと結果的に勝ちに繋がったのはブログをやっているからかも!

 

 

最初のブログ(見出しの使い方がわからず、構成が変w)

suusanblog.hatenablog.com

 

 

ブログ収入の種類

  1. グーグルアドセンス(広告収入)
  2. アフィリエイト収入

 

主にこの二つ!

 

グーグルアドセンス(広告収入)

f:id:suusanblog:20171212052758p:plain

 

最初は収益が伸びず、全くだったが起爆剤となったブログはやはりこれだった!

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

書いた19日の次の日からアクセス数がぐーん!と上がって収益もで始めたよ!

フォロワー数もこっから伸びたしね!

 

はじめてから合計4300円くらいプラスは出てるかな?

 

 

アフィエイト収入

口座開設アフィリ

f:id:suusanblog:20171212053552p:plain

 

 

仮想通貨取引所の口座開設でのアフィリ収入もちょいちょい、GMOコインで確定ではないが24,000円ほど!

CC,BF,Zaifでもちょいちょいw

 

 

ブログ見てます!とか応援してます!って思う、見ている仮想通貨初心者の人はぜひ下のリンクから開設お願いしたいw

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

GMOコイン

 

 

 

 

アマゾンアフィリ

f:id:suusanblog:20171212054138p:plain

 

この【完全ガイドシリーズ205】ビットコイン完全ガイド (100%ムックシリーズ)をツイートしたら、それのアフィリ収入も!

 

 

ニシノカズさんの0円→5億にした秘訣も載ってるから初心者にはオススメだよ!

 

 

合計収益

ブログ収入としては合計で3万ちょいって感じかな?


 

ニシノカズさんで30万くらいブログだけで稼げてて、もっとすごい方だと100万オーバーは当たり前みたいな感じになってるからすごい!

 

だけど、このブログでトレードの見直しができてFXでの利益を作り、現物資産を増やせることができた👍

 

そしてツイッターのフォロワーが増えていろんな人と繋がらせてもらったことが何よりも嬉しい!

もともと新しい人脈を作ることは好きだから、また新しいコミュニティーができそうなことが楽しみ😊

 

 

まとめ

 

やはり大事なのは継続だね!

俺は毎日1記事ってのを決めて書き続けてるよ!

中身なくても更新だけはする👍

 

 

次の課題はもっと有益なブログを書くことだね😎

をあげて、初心者向けなものを書いて行くこと!

 

ブログやろうかなって人はこれ読めばいいよ!

俺が最初に始めるときに買った本!

 

アナログ文系サラリーマンでもできる! アフィリエイトで月20万円稼ぐ方法

http://amzn.to/2AaJwvQ

 

 

 

とりあえずやってみることが重要!だから俺もこれからどんどんチャレンジしていきやす!