また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

久しぶりにがっつり! 12/15 トレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171215220950j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

今日はがっつりできたので満足!

だけど午前のボーナスステージは見事スルーw

ちゃんと稼ぎ時にできないのはだめねw 

 

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら  

suusanblog.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 

12月15日の結果報告

f:id:suusanblog:20171215222018p:plain

f:id:suusanblog:20171215222028p:plain

f:id:suusanblog:20171215222135p:plain

 

 

プラス212,000円/7h!

 

 

 

f:id:suusanblog:20171215222345j:plain

 

 BFはプラス16,321円!

BFはGMOコインに集中するあまり手をつけていなかった!

 

 

 合計プラス228,321円!

 

 

 

 

イナゴフライヤーがならない時 

今日もイナゴフライヤーがあまりならない日だったが、そんなときはイナゴフライヤーのメーターを見ているがBitmex、フィネなどのメーターはあまり日本に反映しないことが多い。

インチェッく、ビットフライヤーのメーターで雰囲気読んでいるよ!

 

GMOコインは特にビットフライヤーよりワンテンポ遅いくて、長めにぬるっと伸びていくから待つ時間も必要!

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171215223125p:plain

 

 

 +2,063,000円/10日間

 

 

f:id:suusanblog:20171215223212p:plain

 

 

BFは+69,933円!!

BFは金額が微妙に変化してるから集計がいつも変わってしまう。

 

 

まとめ

今日は7時間くらいトレードできて、押し目は押せてるからそこそこ取れてはいるが、利確タイミングをしっかり伸びきったところで押せてればもう5万は増えていたと思う😭

 

今日は今から新木場ageHaのHarfmoon Raveに行くために手仕舞い

トランス大好きなんで、楽しんできまする!

 

明日は弾丸大阪でビットフライヤーFX893の集いに参加してきやす!

新幹線チケットの取ってないけど大丈夫かな?

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン