また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

12/18 トレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171218231540j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

最近仲良しで相互リンクをしているささきくん🙂

仮想通貨界隈で高校1年生で資産100万まで増やしているのは彼くらいだろか?

関東住みで大阪のオフ会に参加する行動力は将来、大物になる予感が!

 

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら   

suusanblog.hatenablog.com

 

 


 

12月18日の結果報告

f:id:suusanblog:20171218232002p:plainf:id:suusanblog:20171218231947p:plain

f:id:suusanblog:20171218232038p:plain

 

 

プラス155,000円/6h!

 

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20171218232244j:plain

 BFはプラス106,847円!

 

 

 

 合計プラス261,847円!

 

 

 

 

無駄な損切りでプラスが伸びず 

 

 

上の実績見てもらえればわかるけど、損切りの回数がものすごく多い。

エントリーポイントではないところにエントリーしていることがよくわかる。

BFは合間にちょいちょいやってて10万くらいだから、無駄な損切りを減らせば短時間で利益が伸びると感じた👍 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171218233738p:plain

 

 

 +2,218,000円/11日間

 

 

f:id:suusanblog:20171218233711p:plain

 

 

BFは+176,832円!!

 

 

 

まとめ

 

今日の相場やりやすかったんで、ぬるっとトレードできたんけど自分のミスで利益を減らしたところが反省点。

 

BFはWindows10が届いたのでBTCST使ってみて実践していきやす!

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン