また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

お久しぶりです

 

 

どーもスーです!

 

 

久しぶりのブログだw

 

皆さんお待たせ!

半月サボってたわけではないが、サボってようなもんかな?

 

 

この半月色々あったんだよー!

 

 

 

とりあえずCOMSAトークンを3000CMSを購入したよ!

14%ボーナスのときに!

 

 

 

そこから一瞬、熱が覚めたのか仮想通貨飽きたのか意識が違うのところに行ってしまっていたw

 

 

しかも半月前から空咳してて体調が悪かったんだが先週に急に胸が痛くなり、動けないくらい痛くなったと思ったら、まさかの気胸

 

 

気胸とは

【自然気胸】肺気胸って?イケメンがなりやすい病気らしい… - NAVER まとめ

 

 

ちなみにおれの身長175cm体重58kg

 

 

もろ気胸体系w

 

 

 

2年前に右の肺気胸で手術してるんだが、今回も左を即入院手術😢

 

 

 

今はだいぶ良くはなったが、残念なことに今日からセブ旅行だったのに術後3週間は飛行機が乗らなくて行けず😞

 

 

最悪だーー!

 

 

しかも愛用のMacBook proもおれと同時に故障で入院中w

 

 

 

こうなると家でMac使えないことにイライラしてiPadApple store見てたらおもわず買ってしまった

 

 

 

f:id:suusanblog:20171023202238p:image

 

 

 

欲しかったiMac

 

 

 

 これで心機一転、仮想通貨再開!

 

 

 

今は自宅安静でビットフライヤーBTCFXデイトレ練習中!

 

 

 

やはりフルレバ(15倍)は危険だが楽しい!

 

 

 

仮想通貨やってるなら、BTC主軸の中レバレッジかけてやるべきだと思う!

 

 

 

ブログでもおれのボロ負け記録書いていくねw

 

 

 

とりあえずまたこっから更新していくのでよろしく!!