また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

損失100万オーバー😭 11/30 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171201010438j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

恐怖のサーキットブレイカー発動😫

fx-works.jp

 

 

サーキットブレイカーは関係ないんだがマイナスミリオンやってしまった。。。

 

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 
 

 

suusanblog.hatenablog.com

 

  

 

 

11月30日の結果報告f:id:suusanblog:20171201011112p:plain

 

 マイナス585,000円/6h....

 

 

 

 ビットフライヤーFXではマイナス740,000円。。。。。

 

 

トータルマイナス1,325,000円。。。

 

 

今日はさすがに凹んだわー😭

 

 

 

 

相場の幻想に惑わされた

 

 

 

今回の損失は損切りをできずズルズル伸ばし取り返しがつかないところまでいったことが原因。

 

明らかに下げトレンドになっているのに、最近まで高騰による『少ししたら上がるだろう』と幻想から大きな損失を出してしまった。

 

昨日、ブログで自分でいってたのに欲張ったトレード順調に勝ち続けていることの慢心、ビットフライヤーと二刀流でやっていて一つに集中できていないこと。

 

結果的に反省をするところだらけで、久しぶりに凹んでますw

 

今日の値動きも大口たちやら強者がたくさんいる中で勝てない自分への悔しさもが一番。

 

まだまだ足らないことがたくさんあるからこそ伸び代はすごくある。

 

 

相場の魔法にかかることは危険だと教えられた1日だった。

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171201012449p:plain

 

 +3,365,000円/25日間

 

 

目標達成ならず。。

 

 

f:id:suusanblog:20171201012437p:plain

 

ビットフライヤーはマイナス481,000円。。

 

 

 

11月トータル損益 2,884,000円

 

 

 

まとめ

 

11月はプラス290万で終了。

 

普通に考えたら1ヶ月のこの金額はすごい事だ。

 

色々学べた1ヶ月だった🙁

 

 

明日から仕事で週明けまでトレードができなそうなんだが、12月は嬉しい気持ちで月報ブログを書けるように気合い入れ直して、着実に利益をコツコツ積み上げていきます!

 

12月は目標達成リベンジしてやるからゼッテー見てろよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

フォロワー1000人記念でXEMチップ配ってるのでフォロワーの方はもらってください!

 

 

 

Zaifの開設をしてない方はこちらから

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン