また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

大阪でのBTCFX893の会に行ってきた!

f:id:suusanblog:20171218004234j:plain

 

どーも、スーです!

 

昨日12/16に大阪で行われた、ビットフライヤーFXの893が集まるオフ会に参加!

 

 

 

1次会参加者は

f:id:suusanblog:20171218005619p:plain

 

二次会からはたにっちさん、emu8さん、エリンギさん(これで全部かな?)

 

いろんなお方とお会いさせてもらいました!

 

年齢層も16歳〜44歳の幅広さで、実際会うと画像の893とは程遠い爽やかな人たちが沢山!(何人か本職の人もいたな→◯◯やん)

 

 

 

GMOコイン主体でやってる中にビットフライヤーFX主戦場にしてる人たちに混ざらせてもらうのが申し訳なかったが、いい刺激をもらえたよ!

 

 

にいやんのIpadでの高速トレードや人それぞれのトレードの仕方、中級者さんのロングポジの爆益、悪ビットさんの女性癖、海老やんさんとマッチョの腕相撲、その後マッチョの号泣

 

 

あまり話せなかった人も多かったんだけど、個人的には刺激ある時間だった!

 

月収3桁万オーバー揃いの893たちをみて、俺もやる気満々!

 

今日は始発で大阪から帰ってきて、そのまま仕事だったから今度はゆっくりできる時に大阪行きたいな!

 

とりあえず、にいやん高速ipadトレードがかっこよすぎて真似してipadで練習開始します!

 

 

今度は東京でオフ会やるんで来れなかった方会いましょ〜!