また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

トレード1年生②

f:id:suusanblog:20200515235540j:plain

 

前回の続きです〜

 

 

前回の記事↓

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

前回は2017年の12月までだったので今回は2018年からを😃

 

2018年1月 初めてのサーキットブレイク

 この日、BTCFXで初めてのサーキットブレイクを経験した🙄

suusanblog.hatenablog.com

 

 マイナス損益見たのにロスカされずにプラ転💡

ロスカされた人たちもいたのに本当に運がよかったと思った時だった〜

この日は90万幅近くも下がってて過去最高陰線記録してる😦

 

 

2018年1月 初日次ミリオン

サーキットブレイク翌日の大ボラ相場で二刀流で初ミリオンを記録!

suusanblog.hatenablog.com

 

これは嬉しかったなぁ〜

周りのbFユーザーはロット多くてミリオン当たり前相場だったけど、GMOコインは1ショット2枚(確か)とかの制限かかってたからコツコツ積み上げていくしかなかった🙄

 この頃bFをうまく使いこなせてなかったし

 

 

2018年1月 bFで初めて月次ミリオン

苦手としていたbFでミリオンを達成して今のスキャの手法を確率していく1ヶ月になった🙂

suusanblog.hatenablog.com

 

2018年2月 名古屋遠征〜NEMbar

2018年2月ごろからブログ更新が止まり始めていった😂

 

この頃に第二回のBTCFXオフ会が名古屋で行われた。

この時のメンツは第一回のメンツに加えて、有名なKXくんやバイトやめる戦士とかもいて豪華なメンツだった😼

f:id:suusanblog:20200516193447p:plain

 

二次会でマッチョの号泣が定番化してたな〜

 

 

そういえば今は亡きNEMバーに行ったのもこの頃💡

 

この日はコインチェックの流出会見があったときで含み損を抱えていたロングが会見後にプラ転して気分良く酒を飲んでたのを覚えてるw

 

 

二月月次はGMOコインが稼ぎづらくなり、ビットフライヤーの月次が初めて上回った時だった!

suusanblog.hatenablog.com

 

 

2018年3月 勉強会〜伝説オフ会

この月はビットフライヤー の猛者たちと勉強会があった

 

メンツはおかしさん、えびやんさん、ころちゃん、bitくん、BTCこわい。

 

そして、月末には池袋で伝説のオフ会もあった😇

うちらのアイドル、あのビットフライヤーのみどりちゃんも参戦したオフ会w

上は北海道(モグさん、たすくさん)、下は九州(ちゅっきゅー)の全国から界隈有名人が参加!

 

ちゅっきゅー(篠田麻里子と結婚騒動があったFX中級者)がザックスと言う名札つけてたり、くぱぁ村長がショート担がれてたりしたり、モグさんは川崎宗則、六爺は山田哲人だったな〜

 

この集合写真の時のみどりちゃんの隣をキープしてたのはイギリスさんとBTCこわいだった🙄

 

 

そして3月はビットフライヤーだけで月次300万超えられた転機だった

 

2018年4月 淡々とトレード

この月は特に出来事なく、淡々とトレードしてた。

 

2018年5月 池袋オフ〜競馬飲み

 

みうちゃんが東京来るとのことで小規模のオフ会

 

競馬好きの六爺たちに引率してもらいオークスの日に競馬デビュー

 

終わった後、新宿に飲みに行って遅れてきたおかしさんをシラフの状態でギンギラガールズ連れて行ったのはいい思い出😙

 

 ここからモチベーションが下がり始め月次は+83万と下がり始める…

 

2018年6月 久しぶりの月次マイナス

この月は前半ウルトラコリアがあり韓国旅行してたり、トレードする機会も減ってきているのにやる時に限ってドカンを繰り返していた…

 

そしてとうとう月次−7万という結果を招いた…

 

ここから低迷期のトレード2年目が始まる…