また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

キャンプファイヤーがCOMSAでのICOやめた



 

どーも、スーです!

 

 

冒頭から衝撃的なニュースが。。

 

 

なんとCOMSAICO予定だったキャンプファイヤー白紙になったとのツイートが

 

 

 

 

少し前からこんなツイートもあったが

 

 

 

 

https://twitter.com/zaifzaifzaif/status/913157316333027328

 

 

 

まだ詳細が分かりきってない状況で、この時期の不安要素は売りに走らせそうな感じもするよねー

 

 

 

早くも売りに出してる人も。。

 

 

 

だけど!

 

 

そんな不安要素かと見せかけての新しいポジティブニュースの発表が待ってるよ!



 

 

f:id:suusanblog:20170928140353j:image

f:id:suusanblog:20170928140356j:image

 

 

朝山社長自らの発言!

10月には新しいICO案件発表!?

 

 

 

COMSAトークンへの期待値もある中で、ICO企業がHPから消えてるが、テックビューロがこのまま不安にさせるわけもなく、必ずすぐに次の手を打ってくるね!

 

 

これでみんなが売りに出せば、COMSA前の最後の買い時になるよ!

 

 

おれは買い増し資金はないけどね!w

 

 

 

とりあえず、朝山社長の次の一手に期待や!

 

 

COMSA事前登録終了まであと少し!

tokensale.comsa.io

 

 

 

資産状況

 

f:id:suusanblog:20170928141331p:image

 

 

投資120万

収支-39.68万

 

 

 (´・_・`)