また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

累積1000万達成! 2018/1/25 トレード成績【仮想通貨FXトレード日記】

f:id:suusanblog:20180126021357j:plain



 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

 

 

gmo_coin
【お知らせ】レバレッジ設定に関する取引ルール変更のお知らせ 2017年12月高値更新以降のビットコイン価格状況を勘案し、仮想通貨FXのレバレッジ設定に関する取引ルール変更を実施させていただきます。 news.coin.z.com/2018/01/591/
2018/01/24 21:15

 

 

なんと、とうとうGMOコインがレバレッジ最大25倍から5倍までに変更に。。。

 

まぁ証拠金100万入れてれば2枚は入れるが、維持率が低いから多めに現金入金しなきゃかな?

 

やること自体は変わらんから稼げなくなることはない!

 

  

 

 

では、今日のGMOコインビットフライヤー

でのトレード結果を報告!

 

 

 

 

前回の結果はこちら    

suusanblog.hatenablog.com

 

 


 

 

 


 
 

1月25日の結果報告

f:id:suusanblog:20180126024010p:plain

f:id:suusanblog:20180126024024p:plain

 

 

GMOコイン
結果+111,202円

 

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20180126024157j:plain

 

 

 

 

ビットフライヤー

結果+56,383円

  

 

 

 

日次合計+167,585円‼︎

 

 

 

 

連打!  

 

 

 

今まで1〜2枚のワンポジエントリーだったんだが、今日は初めて0.01枚を100〜200連打でエントリーして見たんだがこれが面白いくらいに利確できることに気付いた!

 

最初10〜30連打して、逆に行ったり反発したりしたらリバるところでまた連打して、満遍なくエントリーするとレンジのときもマイナスが少なくて狼狽売りも少なくなり、しっかり反転まで待つことが出来るようになった!

 

今日みたいにレンジ相場が相当苦手だったがこれなら、しっかり利益とれそう😏

 

 

間違って、枚数多めの連打には気をつけようw

 

今週も手法がまた増えたことでトレードの幅が広がった😎

 

 

 

 

1月トータル成績

 

f:id:suusanblog:20180126025310p:plain

 

 

GMOコイン

月次損益+2,253,321円

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20180126025338p:plain

 

ビットフライヤーFX

月次損益+824,058

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:suusanblog:20180126025818p:plain

 

去年の11月5日からFXの日次を付けてきて、実働63日かかってようやく1000万に達成した!

 

2ヶ月前から考えたらこんなんになるとは思ってなかったが、これからも生き抜くために色んな状況に対応出来るようになっていく👍

 

とりあえず今月の目標を達成出来るようにガンバりやす!

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン