また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

【ざっくりまとめ】テックビューロ vs キャンプファイヤー 

 

日本語おかしいなw

テックビューロ側からキャンプファイヤーについての見解ね!

 

 

 

↑ 

こちらは逆のキャンプファイヤー側からの見解!

 

 

 

どーも!スーです!

 

 

 

え!?なんの話!?

この件を知らない人はまずこちらのブログを

suusanblog.hatenablog.com

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あ、わかりやすくまとめてくれてた

 

 

 

早速、結論的に

 

俺が思うにとりあえずキャンプファイヤーICOはやらないという事実がわかっただけ! 

 

結局、2社がお互いの意思疎通がちゃんとできてなくて、期待していた人たちに混乱を招いたこと。

 

 

どっちが悪いとかなんて俺らにとってはどっっっっちでもいい話!(本当はキャンプファイヤーとのICOは楽しみだった)

 

 

細かい話はこのブログを

 

 

 

 

この先のICOが上手く行って、Zaifトークン、COMSAトークン保持者がちゃんと資産を増やせればOK!!

 

 

 

ここから期待以上のものを見せてくれることに期待してるよ!