また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

㊗️14日で300万達成🙌 11/18 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171118152315j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

とうとう300万達成!!

 

 

 

 では、早速今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 昨日の結果はこちら

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月18日の結果報告

f:id:suusanblog:20171118152527p:plain

f:id:suusanblog:20171118152537p:plain

f:id:suusanblog:20171118152547p:plain

 

 

 プラス417,000円/7h! 

 

 

 なんか今日は悟りを開いたかのように、チャートの行方が見えていたw

 

 

 

 

午前で日次コミット10万を達成して順調だと思ってたら。。。

 

 

 

 

今日中に300万いきたいと思って、相当集中してたら午後の3時間で30万を達成してしまった😳

 

 

時給10万w

 

 

スプレッドが上がるのはマイナスではなく勢いがでる証拠

 

 

f:id:suusanblog:20171118153556j:plain

 

 

 

今日、実はスプレッドが増えることはこれから更に伸びるという合図ってことがわかった! 

 

 

どういうことかっていうと

 

スプレッド300でロングポジる

1500、2500とスプレッドが上がる(こうなると損益がマイナスになる) 

ここで今まではフザケンナヨ👊と思ってたんだが、ここから更にロングが伸びる予告だとわかった!(今更w)

結果スプレッドが300に戻るところが頂点になるからそこで利確!

 

 

例外もあって、スプレッドが1500で利確、損切りするときもある(戻りが激しい時)

 

 

んー、説明が難しいなw

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171118154343p:plain

f:id:suusanblog:20171118154352p:plain

 

 

+3,000,000円/14日間㊗️

 

 

達成!

今月目標を500万に伸ばします! 

 

 

 

まとめ

 

とりあえず、目標達成をした👍

 

急にいろんな人からどうやってるんですか?とか色々聞かれるんだが、本当に大した知識がないなと思ったw

 

テクニカル的なことはトレンドとくらいしか意識してなくて、その場のチャートの動きに合わせてポジってるだけだから、一瞬の判断力と勢いだけでここまで来れたのかな?

スキャルピングはある程度感覚で出来るようになったから、次はスイングトレードデイトレードにもチャレンジするよ!

 

ツイッターのフォローさせてもらってる周りの人たちは色んな仮想通貨情報集めて、あらかじめ仕込むということをやって資産をの伸ばしててすごいなと感じる。

 

できないことはまだまだたくさんあるが、やってできないことはないから色々チャレンジする😜

 

 

全てはやって覚えるしかないね🙌

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン