また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

初のミリオン達成!12/8 トレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171208233806j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

朝のサーキットブレイクには参加できず、嵐が過ぎ去った後での参戦で初のミリオンを達成!

 

 

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 

suusanblog.hatenablog.com

 


 

 

12月8日の結果報告

f:id:suusanblog:20171208234129p:plain

f:id:suusanblog:20171208234146p:plain

f:id:suusanblog:20171208234226p:plain

 

 

プラス1,000,000円/7h!

 

 

 

昨日の24時回ってからのトレードで13万くらいの利益!

それが8日の精算表になくて申し訳ないんだが、実際は100万スタートの200万なのでミリオン達成!

 

 

100万→145万→109万→171万→メンテ後→195万→181万→200万って流れで行ったり来たりで損切りだけでも60万オーバー出してるんので課題はたくさん。

 

 

 

またもルール変更のGMOコイン

 

この高騰に対して、なんとスプレッドがMAX30000までに変更!

上限建玉も10BTCまで😭1回の建玉2BTCまで😡

 

ルール変更後でも30万くらいは増やせてるからボラがあれば問題はないかと! 

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171208235414p:plain

 

 

 +1,523,000円/5日間

 

 7日はノートレだったの利益は0。

 

 

 

まとめ

今日はミリオン達成者がたくさん出た日になってると思うが、今度はWミリオンを達成を目標に!

 

本格的にビットフライヤーに移行も考えなくてはいけないかな?

 

もしくは新しくできるSBIの取引所にも期待だね!

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン