また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

2017.12.9 ポートフォリオ報告

f:id:suusanblog:20171209222833j:plain

 

 

どーも、スーです!

昨日はGMOコインのビットコインFXでミリオン達成をして、BTC現物を買い増しのチャンスを伺ってる最中なんだけど、まずは最近のポートフォリオを公開!

 

 

FXで買ったお金はBFのFX口座に100万(現在50万😭)とGMOコインに100万、その他は現物買いに回してるよ!

 

 

ポートフォリオ状況

f:id:suusanblog:20171209223617p:plainf:id:suusanblog:20171209223952p:plain

 

 

保有

BTC 0.83→+30万

130万くらいから買い始めたのでこれくらいのプラスしかないw

とりあえず一番買い増しする予定。

 

BCH 1.137→ー5000

最近は調子がよくないBCH。基本ガチホ。

 

MOSAIC.CMS 3405.23→+10万

ICO開始の値上がりを期待してガチホ。

 

XCP 100→ー15万

来年以降の値上がりが期待されるからガチホ。

高値づかみしてるからマイナスがデカイw

 

MCO 66.307→+1万

短期目線での購入で1.5倍くらいになったら売却予定。

 

 

あと、PELOコイン10万分もあったw

今は購入不可で取引所に上場すれば購入可能になるよ!

suusanblog.hatenablog.com

 

 

今後の個人的注目銘柄

①PEPECASH

②ADA

 

 

個人的にPEPEキャッシュは気になってる。

ADAもまた購入予定!

 

まとめ

今後はボーナスもらった人たちが週明けから購入になってくるんじゃないかと予想。

 

インチェックのCMも出川哲朗出演で始まってるし、新規参入はこれからも見込まれる😏

 

したら、大手取引所の有名銘柄は基本上がると見込んでETCを新規購入、BTCBCHは買い増ししていく!

 

 

あ、Zaifトークは買いそびれて見てるだけなう。。。