また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

仮想通貨チャレンジブログがスタート!

どーも、投資素人にしてZaifトークンに可能性を感じ、しょっぱな80万ぶっこんだが2.4円の高値掴みをしてしまったスーです!

 

 

今まではYoutubeとかはやってたんですが、ニシノカズさんのツイートをみて、ソッコーでブログはじめました!

 

  

 

 

目標はどんな内容でも毎日更新!

 

一番は有益な情報発信できるようなブログにして行きます!

 

 

 

現在投資合計122万

Zaifトークン110万

BTC10万

XEM2万

f:id:suusanblog:20170916024753p:plain
f:id:suusanblog:20170916024812p:plain
f:id:suusanblog:20170916024804p:plain
保有状況

 

 

 

−70万 。。。。

 

 

だけどこれまでの人生経験かすべて、いい勉強代になっていると思ってしまっている私。。

 

一瞬はひるみますがw

 

メンタルは強いかもw

 

 

ここからの目指せ億り人へ!!!

 

 

 

 

 Zaifトークンを買うならここ!

 

手軽にビットコインならここ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin