また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

ブログタイトル決めは重要じゃね?

はい!

ニシノカズさんの言い方パクったタイトルで始まりました!

 

 

ニシノカズさん知らない方はこちらを

 

 

 

んで、ブログタイトルは適当につけてたんだが、普通すぎてつまらん!

 

 

やはり!インパクトが必要である!

 

いやインパクだ!

f:id:suusanblog:20170920013239j:image

 

 

 

はい。。。

 

 

 

それで、どんなタイトルがいいか悩む。。。

 

 

そもそもタイトル決めるコツはなんだろか?

 

 

よしググろう

 

人気を集めやすいブログ名(タイトル)を作る方法|成功しやすい8つのパターン | アフィリエイトJAPAN

 

 

ふむふむ!

やはりSEO対策かねて決めるのか!

 

したら

 

  1. 仮想通貨
  2. 暗号通貨
  3. ビットコイン

 

とか入れるのがいいのかかな?

 

 

んーーーーーーーーー

 

 

 

思いつかん!

 

 

 

困ったら必殺技、、、パクろう!

 

 

上手く行ってる人のマネをするしかない!

 

 

 

やはり、イケハヤさんのタイトルは頭に残る!

 

 

【まだ東京で消耗してるの?】

 

 

なんがグサってきて、少しイラってする感じ!

 

 

これをおれっぽさとSEO対策兼ねてのタイトル案

 

 

 

 

【また仮想通貨で高値掴みしてるの?】

 

 

 

 

 どう????

 

 

 

 Zaifトークンを買うならここ!

 

手軽にビットコインならここ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin