また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

Zaifトークン1円突破!

どーも、スーです!

 

ブログタイトルも決まり(パクリ)、外観整備(こちらもほぼパクリまだ未完成)で俄然、やる気に!

 

そしてZaifトークかが1円突破おめでとう!

 

f:id:suusanblog:20170921121042p:image

 

 

今、高値だと1.3円くらいまでいったね!

5日前くらいまで0.5円台くらいだったから2.3倍くらいになってるね!

 

10万円買ってた人は23万

 

50万買ってた人は115万

 

100万買ってた人は230万

 

1000万買ってた人は2300万

 

 

 

資産倍になった方はおめでとう!

 

 

おれは最初の高値掴みの影響で多少、増やしたくらいや。。。。

 

 

1.3円や壁越えたら一気に1.5円は見えるが、そこから下り予想なので1.5円で利確して、下がったところを買い増し予定!

 

 

 

資産現状

f:id:suusanblog:20170921122512p:image

 

投資120万

現状-31.6万

 

 

続く。。。。。。

 

 

 

 

 Zaifトークンを買うならここ!

 

手軽にビットコインならここ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin