また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

テックビューロが仮想通貨交換業者に認定!

 

どーも!スーです!

 

とうとう仮想通貨交換業者として、11社が公表されたね!

 

我らがテックビューロももちろん!

 

 

f:id:suusanblog:20170929194408j:plain

f:id:suusanblog:20170929194633j:plain

 

詳細PDFはこちら

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

 

 

喜びのツイートも

 

 

 

 

Zaifトークペペなどもしっかり認定仮想通貨にw

f:id:suusanblog:20170929194731j:plain

 

 

 

 

 

そんなポジティブニュースがある中でZaifがまたもサーバーダウン⤵︎

 

 

Youtuberの中神さんも

 

 

 

不満が多いということはそれだけみんなの期待値が高いということだよ!

好きも嫌いも関心。どうでもよければ無関心。

 

マイナス発言が多ければ多いほどそれほどの期待値がある。

不安な人はいろんな好条件揃ったら買うよね?

そうすると先の一手出してる人はどうなるかな?

 

そんなの先読みしてる人たちが、上手くいってるんじゃない?

 

 

 

まぁ、サーバーダウンは売り買いにはかなりのマイナスだから、運営側の対策を期待しましょう!

 

 

 

頼むよ!テックビューロ!

そしてZaifトークン!

 

 

 

 

COMSAまであと3日、まだ一波乱あるよw

 

 

COMSAトークン事前登録ももうすぐ終了!

tokensale.comsa.io

 

 

 

資産状況

f:id:suusanblog:20170929200439p:plain

 

 

投資120万

収支-40.76万

 

 

かっこいいこと言うても私は高値づかみのダメージがまだ取り戻せてません