また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

Zaifトークンが高騰!1.8倍の価格に!

f:id:suusanblog:20171105222007p:plain

 

どーも!スーです!

 

 

とうとう沈黙を貫いていた、我らがZaifトークが久しぶりに火を噴きました!

 

 

 

 

一時0.68円台に

f:id:suusanblog:20171105223354p:plain

 

 

 

0.38円台だったのが0.68円台ってことは1.8倍に上がったことになる!

 

 

10万入れてた人が18万に!

 

100万入れてた人が180万に!

 

1000万入れて人は1800万に!

 

1億入れて人は1億8000万に!

 

 

ビットコインが現在86万くらいだとしたら154万になってるってことだから1日で跳ね上がるなんて夢があるなー!

さすがZaifトークン!

 

 

Zaiferたち歓喜の声が 

 

 

 

 肝心の自分は。。。

f:id:suusanblog:20171105224558p:plain

 

なんと細く増やそうとして0.4円で売ってしまい参加できず😭

 

 

気づいた頃には上がっていて、高値掴み恐怖症の俺は見守ることに。。。

 

 

 高値掴みのことは過去記事に

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

とりあえず静観してます。。。

 

 

まとめ

COMSAトークンセールが終わるこのタイミングでの売りが最大のミス。

 

また機会損失を出してしまいました。。。

 

 

今回の件でZaifトークンはガチホをすると決めました!(もちろん利確はする)

 

 

今後もこういうチャンスがあるのでZaifトークは保持することをオススメします!

 

 

ZaifトークンはZaif取引所で買えるよ!

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

もちろん、わかってると思うけどアフィリエイトかましてるから、わかりながらも俺のアフィリエイトリンクから登録してくれる心優しい方はお願いします♡w

 

 

f:id:suusanblog:20171105225730j:plain