また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

大台突破‼︎ 11/9 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171107125131p:plain

 

どーも、スーです!

なんとSegwit2xが無期限の中止になりましたね!

 

 

 

これに伴ってBTC、アルトの動きが一気に活発に!

f:id:suusanblog:20171109162939p:plain

 

 

 

 

 

そして、ビットコインFXでとうとう大台突破しました!

今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 昨日の結果はこちら

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

11月9日の結果報告

f:id:suusanblog:20171109161042p:plain

f:id:suusanblog:20171109161122p:plain

f:id:suusanblog:20171109161328p:plain

 

 

 

5日連続最高記録更新!プラス445,000円/4.5h! 

 

 

今日も無駄なエントリーポイント入れてボラも少なくて、損切りが多いのが課題(>_<)

 

 

特に2回ほど、ずるずる逆に行ってる時の損切りをできずー3万を2回ほどやってしまったよ。。。

 

 

 

1日の上限新規建玉

 

 

 

今日中に目標達成したかったのに残念!

 

 

 

 

  

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171109163138p:plain

f:id:suusanblog:20171109163206p:plain

 

 

+920,000円/5日間

 

 

大台乗った!

明日には1回上限建玉10BTC→5BTCになるし、注文の10秒間隔も始まるから今のペースは保てるかわからんが、より慎重にポジションを取れるようになるから負けを減らせるかも!

 

まあ、慣れるしかないね!

どんな状況でも稼げれば本物!

 

 

 

 

 

まとめ

 上限数を意識して、負けないポジション取りをすればまず負けない!

 

 

 

そして、尊敬する億り人になったバイトやめた戦士がとうとうSPAにw

 

 

俺も1日100万単位の利益を出して行くためにはまだまだ修行が足りん!

 

明日は更に高みを!!

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン