また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

久しぶりのトレード報告! 12/3 トレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171204152707j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

久しぶりのトレードでムラムラしてたものが発散できたよw

 

毎日トレードしなきゃダメだねー!

 

 

 

 

 では、昨日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

12月3日の結果報告

f:id:suusanblog:20171204152904p:plain

f:id:suusanblog:20171204152921p:plain

f:id:suusanblog:20171204152940p:plain

 

 

プラス210,000円/6h!

 

 

 

 

 

久しぶりだと感が戻らなくて、ミスエントリー多数😭w

 

だけど感覚戻すためには回数こなして、危機察知能力上げるしかないな!

 

 

 

 

 

 

違うと思ったら即損切り

 

やはり、GMOは秒間ルールがあるからポジションの立て直しをするには早めの利確、損切りが次への動きに移しやすい!

 

今日は大きな昇竜拳があった時も急な舵取り変更が初動にインできて、利益を伸ばせることになった👍

 

あとはレンジ幅でも微益ながら利益を積めたのは大きな成果だったよ!

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171204154307p:plain

f:id:suusanblog:20171204154327p:plain

 

 

 210,000円/1日間

 

 

証拠金1,076,000円スタートなのでわかりづらいですが、ここからの上乗せになりやす!

 

 

 

 

まとめ

 

ビットフライヤーは触れてなく、とりあえずGMOでしっかりコツコツ利益を積み上げて行くことだね!

 

12月いいスタートを切れたのでこのまま300万目標で負けないトレードを徹底して行く!

 

 

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン