また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

今日はもう寝る! 12/14 今日の麻雀成績

f:id:suusanblog:20171214212522j:plain

 

どーも、スーです!

 

昨日の夜から仕事の飲みで群馬に行って、深夜から麻雀してきて今日は一睡もしてないからトレードも集中力なく、もう寝る準備してやすw

 

たまには仮想通貨以外の内容書いて見た😏

 

 

今日の麻雀成績

6半荘(4人打ち2回、三麻4回)やって4勝👍

+3万円弱くらいかな?

 

8時間くらいやってたから、FXやってる方が稼げるかもだけどねw

 

まぁ、ドラ爆の日だったw

 

 

リーチ、一発、ツモ、ドラ9、裏ドラ5というドラオンパレードも出たよw

 

 

まとめ

麻雀はすごい好き♡

仮想通貨界隈でも好きな方は多いはず!

だれか仮想通貨談話しながらやりましょ👍

 

あと後輩が群馬県高崎駅近く韓国料理屋を今月オープンさせるんだけど、BTCなどの仮想通貨決済を入れる予定!

 

群馬の飲食店でも仮想通貨決済はまだ少ないはず!

多分群馬の韓国料理屋では初かもw

 

群馬の後輩たちも仮想通貨に興味持ち始めてるから、色々教えてあげる予定😏

 

店舗詳細わかったらブログに載せるねー!

 

おやすみ!