また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

反省を踏まえたトレード🤑 12/20 トレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171221015442j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

 とうとうDMMの取引所の情報がでた!

アルトのFXも可能だということで楽しみ!

GMOの批判を踏まえた仕様になりそうだから楽しみや!

予約は1月11日から開始らしい😏

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら   

suusanblog.hatenablog.com

 


 

12月20日の結果報告

f:id:suusanblog:20171221020001p:plain

f:id:suusanblog:20171221020017p:plain

f:id:suusanblog:20171221020057p:plain


プラス258,000円/8h!

 

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20171221020218j:plain

 

BFはプラス175,313円!

 

 

 

 合計プラス433,313円!

 

 

 

 

エントリーポイントを後ろにずらす 

俺の癖ですぐにポジってしまうんだが、GMOは値幅が少ないとスプレッドにやられるんで、しっかりどっちかに伸びる時にエントリーを心掛けた。

いつもよりエントリーは「まだ早いから待て」って思って音が少なくなったら押し目待ちって感じかな? 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171221021106p:plain

 

 

 +2,463,000円/13日間

 

 

f:id:suusanblog:20171221021147p:plain

 

 

BFは+320,115円!!

目標達成!

 

 

 

 

まとめ

BFはなんとなくでもプラスにはできるから次からは指値使ったり、BTCSTを活用していって精度を上げたいがBootcampでWindows10を使ってるがうまくできなくて困ってる😭

PCそんな強くないから困っとる。

早くMac版出て欲しいな。。。

 

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン