また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

12月の大暴落!12/22 トレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171223111451j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

調整のための暴落でほとんどの銘柄がマイナスに!

9月の時にもあったんですがその時は軽く触れていたくらいなんでわかってなかったですが、今回の暴落で色々学べたよ!

 

また、すぐに同じことが起きた時にどう対処すべきかを後日ブログでまとめるね!

 

 

 では、昨日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら    

suusanblog.hatenablog.com

 

 


 

12月22日の結果報告

f:id:suusanblog:20171223112625p:plain

f:id:suusanblog:20171223112641p:plain


プラス478,000円/8h!

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20171223113126j:plain

 

 

 

BFは

日付変わる前

-270,932円

日付変更後

+219,903円

  

マイナス51,042円!

 

 

 

 合計プラス426,958円!

 

 

 

 

BFは5分足でトレード 

BFでボコボコにされてたんだけど、5分足をでトレードするようになって、方向性を見極めてインして指値で利確っていう練習をして1時間で20万は抜けたのが出かかったかな?

金額が大きくなるとビビって損切りしてたが、このラインを超えるまでは耐えようと決めていたことを徹底してみたjこととでいい感じに利確できた。

 

まだBFの使い方を試行錯誤して安定して負けないトレードを心がける! 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171223114419p:plain

 

 

 +2,927,000円/15日間

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20171223114549p:plain

 

BFは+193,898円!!

目標達成から離脱w

 

 

 

 

まとめ

GMOは板というものをみずにチャートの動き方で見ていたがBFは板と指値を使って先読みしながら立ち回ることをやって見て失敗して改善しての繰り返し。

 

トライアンドエラーをどれだけ繰り返せるか!

 

今日は底打ってリバ入れての指値利確の売り注文が二重になっていて、マイナスがドンと行った時にビビって即成行損切りをしたことを後悔している。

 

次は落ち着いて指値利確をして見ようと思う👍

 

10万幅のリバが何回かあった中で1回しか入れなかったビビり具合が機会損失を作っていたから、次は果敢にリバトライをする👊

GMOでもスプレッドが20000だろうが10万幅があれば十分プラスになるし!

 

 

目標達成まではあと少し!

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン