また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

ブログ開設半月の結果

f:id:suusanblog:20171003191931p:plain

 

 

どーも!スーです!

 

ブログ開設から半月。

間空いたりしたけど、ただいま1週間毎日更新継続中!

 

 

 

今日、奇跡的な出来事があったよ!

 

 

 

人生の勝算
今、最も注目される若き起業家が生きていくための路上ライブで身につけた人生とビジネスの本質をすべて明かす―。

SNS時代を生き抜く為に必要な〝コミュニティ〟とは何か。
SNSの次の潮流である、ライブ配信サービスの最前線はどこか。

アーティスト、アイドル、モデルなどの配信が無料で視聴・応援できる。そして、誰でも配信者になれる。画期的な仮想ライブ空間の「SHOWROOM」を創り出した前田裕二の全思考。

「勝算なんて何の根拠もないことを、この若き経営者は知っている。だから、前田裕二を信じた。」
――秋元康

秋元さんが〝堀江以来の天才がいる〟というから会ってみたら、本当だった。
――堀江貴文
 

 

 

ちなみ上にアフィリエイトリンク貼ってみたよw

 

 

 

『ったくしょうがないなー。1週間継続したし、ブログ頑張ってるからお前のリンクから買ってやるよ!読んでみたいと思ってたし!』

 

 

って思った心が優しいあなた!上のリンクから買ってねw

 

 

最近、これ系の本をよく読むね!

ホリエモンキンコン西野などの人たちの本は好きだな!

 

 

実際、経営やビジネスに携わってるから参考になるし、ワクワクするね!

 

 

【向かうべきベクトルを持つこと。つまり『人生のコンパスを持っている』ということ】前田 裕二

 

あとはとことん決めてやるだけ!

 

 

 

このブログでも仮想通貨やりながら、俺のリアルな終始、知識や成長を見てみんなに楽しんでもらえたらと思ってるよ!

 

詳しい知識や上手なブログは書く人は他にいるし、俺しか書けないことはなんだろうって思ったら、ありのままのリアルな自分をブログで表現すること。

 

 

良くも悪くも、性格が出てるブログになってるしw

 

 

見やすくしたり、外観構築はもっとやっていこうと思うし、ライティングも上手くなろうと思ってるが、一番は見てくれてる人たちと一緒にいいもの作りたいって思う。

 

 

 

まだ読者登録は1人wカズトさんありがとう♡

カズトさんのプロフィール - はてな

 

コメントはまだなしw

 


もっとダメ出しでもいいから、良くするためにコメントもらえたら喜ぶよ♡

 

 

 

まずはブログ1万PV、仮想通貨資産も500万目指します!

 

 

そのための叱咤激励まってます!

 

 

 

資産状況

f:id:suusanblog:20171003195702p:plain

 

 

投資120万

収支-40.81万

 

(´・_・`)