また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

初心者のBTCFXトレード③

今日のトレード結果

f:id:suusanblog:20171027225657p:image

 

どーん!

はい、今日も負けました、スーです。

 

 

昨日の反省点を踏まえて、今日のトレードに臨んだんだけど、結果的にはマイナスにw

 

 

12万スタート→1万w

 

 

敗因は?

負ける理由

 

  1. 短時間の上がり下がりの動揺での下手な損切り
  2. お!って思うといきなりイナゴになる
  3. 中期的なトレンドラインの意識が薄い
  4. エントリーしまくる

 

 

この四項目を忠実に守った結果、中盤まで順調だった!

 

 

 

 

 

この後下がったら損切予定がよそ見をしてる間に暴落w

 

 

落ちるナイフを掴むで傷口を広げたよ(>_<)

 

f:id:suusanblog:20171027230431p:image

 

 

テクニカル分析はどハマりしてたが、BCH問題で売り圧がハンパないことになった。。。

 

 

 

 

ファンダメンタル分析も大事やなと感じた1日。

 

あとは動揺してもいかに冷静に対処するか!

 

 

今日の反省

  1. ファンダメンタル分析もしっかりする
  2. 落ちたナイフは掴むな!

 

 

果たしてこの一万からの奇跡の復活はするのか!

 

乞うご期待!

 

 

 

 

zaifトークンや他の仮想通貨資産状況

 

 

120万投資→日本円30万😭

 

だけど、COMSAに4000枚CMS購入!

 

 

iMacが届き次第、こっちもZAIFの資産増やしするで!

 

 

 

年内300万目標!