また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

初心者のBTCFXトレード④

今日のトレード結果

f:id:suusanblog:20171028234717p:image

 

どーも!

 

スーです!

今日もマイナス結果にw

 

今日はそこまで売買の回数を減らして、テクニカル分析しながら指値を入れて行く戦法。

 

 

テクニカルはハマっていい感じで刺さるんだけどマイナスな理由は利確のタイミングをミスってること!

 

 

もっと上がるだろうとおもっていると短期的なトレンド転換で逆方向に行くという(´・_・`)

 

 

大事なのは短期的にプラスなタイミングで利確出来るか!

 

 

勝っている時はこの利確を即断できてる時だったなと今思う。

 

 

 

ずっと勝負するのではなく、休むことも大事とインベクターZに書いてあった!

 

 

f:id:suusanblog:20171028235455j:image

 

 

これはseiyaさんのブログを昨日見て早速全巻読んだ投資のマンガ

 


 

 これは勉強になる!

 

 

 

名言がたくさん👍

 

f:id:suusanblog:20171028235638j:image

 

 

モテる秘訣までちょいちょい載ってるw

 

 

 

 

今日はマンガから学ぶ1日だった。

 

 

 

おれは塩漬けマンや(´・_・`)

 

 

 

脱塩漬け!

 

 

今日の学び

 

迷いない損切を!