また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

2017年10月の仮想通貨投資の収支報告

f:id:suusanblog:20171031132854j:plain

 

どーも、スーです!

 

 

10月も今日で終わり、色んなことがあった1ヶ月になりましたw

気胸の回復もいい感じ!

 

 肺気胸については過去記事をw

suusanblog.hatenablog.com

 

 

2017年10月の資産状況

 

 COMSAトークセールなどが始まり、保有する通貨に変動があった1ヶ月だったよ!

 

 

COMSAトーク前の収支状況は下のブログの最後に

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

現状保有通貨

COMSAトーク

f:id:suusanblog:20171031135023p:plain

 

46万Zaifトークン→約3000COMSAトーク

 

 

イーサリアム

40万Zaifトークン→5.8021ETH

 

 

BTC FXでのトレード結果 

 

f:id:suusanblog:20171031140026j:plain

 

 

 BTC、NEM売却→10万円→BTCFX10万→残額9000円w 

−92,751円(ノД`) 

 

 

収支結果

 

総投資120万

 

保有通貨

3000CMS→約34万

5.8ETH→約21万

BTCFX→9000円

 

合計-64.1万。。。。

 

 

まとめ 

一旦Zaif手放して、イーサリアムに移動させてる感じ><

 

イーサリアムに移した理由はカンファレンスの値上がりを見込んでの一旦移動しただけ!

 

関連記事↓ 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

Zaifトークンを2.4円の高値掴みを80万分してから、損切りができずにガチホしていた結果0.5円で手放して、4分の1近くになってしまったよ。

 

売れないでいたから、機会損失を出してしまいモナムーンやBCHの高騰にわかっていたのに乗れない悪循環を作る1ヶ月であった。

 

 

Zaifトーク推しなのは変わらないから、安く買って高く売るを繰り返して、Zaifトークンの買い増しをしていくよ!

 

 

11月末にはCMS上場予定だし!

 

 

 

 

今月はBTC FXでのトレード練習で-10万くらいになっているがそれ以上にチャートが見れるようになった!

 

11月はBTC FXでのプラスを創れそう!いや、創る!

 

 

 

来月の巻き返しを楽しみに!