また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

イーサリアム最大のカンファレンス『Devcon3』でETHは値上がるのか?

f:id:suusanblog:20171030164748j:plain

 

イーサリアム最大のカンファレンス『Devcon3』

どーも、スーです!

1日から一年に一度のイーサリアム最大のカンファレンス『Devcon3』が開催!

 

 

 

 

 『Devcon3』とは

過去2回行われている、イーサリアムの開発者達によるカンファレンス。

イーサリアムプラットフォーム上で行われている研究や開発、その環境ツールや技術についての話し合いが行われます。 イーサリアムだけでなく、イーサリアムプラットフォームで作成されたERC20トークン通貨にとっても注目すべき重要カンファレンスです。

 

*公式サイト:https://ethereumfoundation.org/devcon3/

 

主催 イーサリアムファンデーション
日程 2017年11月1日から4日
開催場所 メキシコ. カンクン
注目通貨 イーサリアム、Omise Go、 STATUS、Zcash、golem他多数

 

 

 スポンサーとしていろんな企業も参加するみたいね!

 

f:id:suusanblog:20171030170420p:plain

 

 

関連しているOmise Go、 STATUS、Zcash、golemらへんの値動きがきになるところ!

 

 

イーサリアムの値上がりはあるのか?

 

みんな気になるのが実際に過去の開催時のデータからみて寝上がるかどうか。

調べたところ

 

2015年11月9日〜13日 Devcon1

f:id:suusanblog:20171030172810p:plain

 

対して影響がないなー

 

 

20169月19日〜21日 Devcon2

f:id:suusanblog:20171030172923p:plain

 

 

20%近く、期間前から上がってるね!

終了と同時に下がって来てるから利確時は3日目くらいかなと!

 

 

まとめ

今年は仮想通貨元年ということもあり、去年より格段に業界が盛り上がって来ていることをみて今年も上昇していくんではないかと思っている!

 

すでにイーサリアムは20万ほど仕込み済み♪

f:id:suusanblog:20171030173522p:plain

 

明日らへんから動きがありそう!

 

 

検証は後ほど!

 

 

イーサリアムを購入するならまずは取引所に登録↓

Zaif、ビットフライヤー、コインチェックどれでもイーサリアムは買えるよ!

 

ZaifトークンならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓アルトコインも豊富なCC↓