また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

あれ?スプレッド優しくなった?? 11/16 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171116221011j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

今日は病院の検診で、とりあえず

は大丈夫だから動けるようにして行くだけになったよ!

完全復帰まであと少し!

 

肺?なんのことか知らないって?

それは過去の記事を!

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

病院が五反田だから、行きたかった店でランチ🍴

 

 

 

 

 早速今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 昨日の結果はこちら

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月16日の結果報告

f:id:suusanblog:20171116221030p:plain

f:id:suusanblog:20171116221044p:plain

 

 

 プラス203,000円/6h! 

 

 

 

今日は比較的に優しい相場だったけど、もしかしたらGMOコインのスプレッド設定が甘くなった気がするw

 

 

 

エントリーする時しない時ははっきりする

 

 

やはりスプレッド2500が頻繁に出るような時は基本静観モード。

 

 

そしてレンジは5BTCでエントリーではなく、3BTC以下でやる方が負けないかも。。

 

 

 

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171116222231p:plainf:id:suusanblog:20171116222235p:plain

 

+2,332,000円/12日間

 

 

 

20万突破は久しぶり!

 

少ないエントリー数で達成できているから、日次損益30万もまたいけるかも!

 

 

 

 

まとめ

 

 

そろそろ、GMOコインでどうトレードしてるかまとめブログ描く予定!

 

俺の収支よりみんなはそっちの方がみたいと思うしw

 

 

とりあえず、GMO攻略ブログをお楽しみに!

 

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン