また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

PELOコイン購入したよ!

f:id:suusanblog:20171202203347p:plain

 

どーも、スーです!

 

今日は出先でトレードできないので、最近気になっていたPELOコインを購入してみたよ👍

 

 

 

 PELOコインとは

PELOコイン(ペロコイン、PELOCOIN)は仮想通貨(ビットコイン)関連の「ツール開発・教育サービス・コミュニティ形成」が目的で作れられている。

 

簡単に言うと、ビットフライヤーFX投資支援ツールの利用や、投資支援のサービスなどを購入者は受けられると言うことだ👍

 

そのビジョンに賛同して投資してくれる人らに、集まった資金でできた取引ツールを共有したり、教育サービスや高いレベルで学べるコミュニティ環境を提供すると創案者の仮想通貨FXトレーダー「PE」さんは語っている。

 

参考記事

note.mu

 

ちなみに仮想通貨FXトレーダー「PE」さんは弟子の方がビットフライヤーFXで月収300万を叩き出してたりするトレーダー育成家だよ😏

 

 

 

 

トークンセールと早期購入はボーナス付き

現在はICOトークンセール受付中で、トークンセール期間中は1PELO=1円で購入可能!

トークンセール期間と早期購入ボーナスは以下の通り!

2017年
11月28日〜12月10日 ボーナス+20%←俺はここで購入!
12月11日〜12月24日 ボーナス+15%
12月25日〜1月7日 ボーナス+10%

2018年
1月8日〜1月21日 ボーナス+5%
1月22日〜1月31日 ボーナスなし

 

*2018.1月

現在は早期購入は 予定枚数達成で終了しています。

取引所上場となったあとに購入できるようになります。

 

 総発行枚数

PELOコインの総発行枚数は2億枚で4,000万枚は今後のために運営側で保管。

残り1億6,000万枚が売り出されている状況である。

11月27日のプレセール時点で、すでに5,000万PELOが売れているほどの人気ぶり🙌

ビットコインFXが流行っていることもあるからだね😏

 

購入特典

1PELO=1円で購入可能で10万PELO以上購入した場合は、特典としてビットフライヤーFXの半自動売買ツール(BTCST)が永久的に使用可能らしい!


また、10万PELO未満の場合は1万PELOごとに1ヶ月間ツールが利用できるようになるとのこと! 

お試しで使うなら1万PELOからでもいいかもね👍

 

半自動売買ツールの作成者はPELOコインの共同創始者emu8さんが開発している。

 

 

実際、開発段階のデモトレードのライブがYoutubeで配信中📺

 


BTCSTのライブストリームです

 

 

 

Botと言われるやつが未だによくわかってないが自分のトレードスキル上げるためにも是非どんなことをするのか見てみたくて10万PELOを購入したよ👍

 

 

PELOコインの購入方法

 

① PELOコインの販売ページのBuy Nowをクリック!

 

f:id:suusanblog:20171202220817p:plain

 

②まずは新規会員登録をする。

f:id:suusanblog:20171202221048p:plain

 

③必須項目である、ログイン名、パスワード、メールアドレスを入れる。

f:id:suusanblog:20171202221824p:plain

 

送信先ビットコインアドレスは登録後に勝手に表示されるよ!

※受取用イーサリアムアドレスは開設してある取引所の「ETH入金アドレス」を入れればOK!


訂正:受取用のETHアドレスですが、ERC20既定のMyEtherWalletとかでないと受け取れないとのこと!

PELOコイン上場するまでは取引所アドレスだと受け取れないので注意!

情報提供してもらった方に感謝です!

 

④受取用のETHアドレスのためにMyEtherWalletを開設する

MyEtherWalletの開設はこちらから

infofreestyle.com

 

 

できたアドレスを受取用に設定すればOK! 

 

 

 

⑤準備ができたら、購入するためにBTCを送金しよう

f:id:suusanblog:20171202223703p:plain

 

希望額とそれに対するBTC額が出るから、ご送金先BTCアドレスをコピーして、取引所からBTC送金をする👍

 

 

⑥会員情報更新を押して完了

f:id:suusanblog:20171202224406p:plain

 

送金が終わったら、こちらをクリック

 

f:id:suusanblog:20171202224621p:plain

 

送金したBTC、ご購入PELO数量を入れて、会員情報を更新で完了!

 

 

 

まとめ

ビットコインFXのトレード技術の上達のために購入したんで、今からビットコインFXやろうかな?だけどできるか不安など何かのきっかけになるかな?

 

だけどICOもFXもリスクあるものだから、自己責任の中で判断してね👍

 

今回のツールだけでも10万くらいなら安いものかと思ったから、これから出来上がりを楽しみに待ってトレードしていきやす🙌

 

 

 PELOコインの購入はこちらからどうぞ!

現在はトークンセールは終了して、売り切れになってしまいました。

 

取引所への上場後購入できるようになるかと思います。