また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

久々の更新!2018/1/12 トレード成績【仮想通貨FXトレード日記】

f:id:suusanblog:20180113022319j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

あけましておめでとうございます!

 

 元旦に飲みすぎて、血を吐くところから新年が始まり、ブログとトレードをサボりがちになってましたが新年スタートのためにブログ再開し始めます!

 

今年はゲッターズ飯田の占いでは全ての運気最高で正月のおみくじも番号1番の大吉を引き、年末からの調子の良さを1年いっぱい引っ張っていきたい所存であります👍

 

 

では、本日のGMOコインビットフライヤー

でのトレード結果を報告!

 

 

 

 

去年の結果はこちら    

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 


 
 

1月12日の結果報告

f:id:suusanblog:20180113030222p:plain

 

GMOコイン
結果+71,884円

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20180113025739j:plain

 

 

 

ビットフライヤー

結果+28,755円

  

 

 

 

 

 

日次合計+100,639円‼︎

 

 

 

 

FXの難易度UP  

 

 

12月まで稼げていた人たちが静かなのは去年ほど稼げていないのか、ただまだ正月休みなのか?わからないが難易度が上がっていることには間違いない。

 

去年までの一方方向に動くタイミングでイナゴインすればいいわけでもなく、去年まではありえない騙しも増えているので狼狽損切りが増えそうな感じである😂

 

BFは未だに板を使いこなせず、研修中ではあるがGMOボラが今くらいあれば稼げると思う🙌

 

個人的にはGMOは去年とさほど難易度は変わってないと思われる。

BFスキャ893の人からすればやりづらいと思うがw

 

 

 

1月トータル成績

f:id:suusanblog:20180113030313p:plain

 

 

GMOコイン

月次損益+182,581円

 

 

 

 

f:id:suusanblog:20180113024011p:plain

 

ビットフライヤーFX

月次損益-30,890円

 

7日のマイナスが響いてマイナス収支😓

 

 

 

 

 

まとめ

 

今年の本格スタートが遅くなってしまったのは多少、【飽き】があったことが要因。

 

去年の目標を達成して、今年の目標を再設定をしきれてなかったので今回改めて年内目標を確認した!

 

今年の目標は

 

・FX月次1000万

・税引き後億り人(現物含む)

 

を達成します!

 

難易度が上がった今に月次1000万は俺からすると至難だと思うが、これを達成させるための努力をすることをモチベーションに変えて目標達成をしていく👍

 

やはり簡単なことより難しいことへのチャレンジがやりがいを感じる!

 

今年をいい1年にするためにガンバりやす👊

 

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン