また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

日曜日は勝てない? 11/26 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171127000157j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

とうとうビットフライヤー、コインチェックの現物ビットコインが100万突破!

 

www3.nhk.or.jp

 

NHKニュースで話題になってたのでここから更に上昇していくかも!

 

 

 

 

 では、今日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 

 

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月26日の結果報告

f:id:suusanblog:20171127001056p:plain

 

 

  

 

 マイナス35,000円/2h!

 

 

 

 ビットフライヤーFXもマイナス44,000円

 

 

8万弱のマイナスで最低記録を作った1日だった。。。

 

あまり時間なくて巻き返すチャンスがなかった😭

 

 

 

握力トレーニングでメンタルトレ(BF FX)

 

 

下げトレンドだったが、NHKニュースなどまだまだ現物が上がると見込んでロングインをしていた✊

 

握力トレーニングにとして長時間を保有することを目的だったから7時間くらいは保有していて、もう上がらないかなと思って、マイナス3万で損切りした途端に上がってプラ転してたw

 

あと10分の握力がないことが敗因!

 

だけど個人的にはいい練習になったな!

 

次はしっかり、いいポジション取りして全力ベッドしていく👍

 

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171127002029p:plain

 

 

 

 

 

+3,615,000円/22日間

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

マイナスだったが新しいチャレンジになったので、明日必ず取り返す👍 

 

 

てかZaifに早く着金してほしい。。。。。(Zaifトークン高騰にはもう間に合わない)

 

 

 

 

フォロワー1000人記念でXEMチップ配ってるのでフォロワーの方はもらってください!

 

 

 

Zaifの開設をしてない方はこちらから

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン