また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

ビットコイン高騰! 11/27 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171128113851j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

記録的昇竜拳が見れた日でしたね!

 

f:id:suusanblog:20171128114252p:plain

 

 

 

予想通りの週明けの買い込み?で高騰したビットコイン

 

起きた時には終わってて参加できずな感じだったよ😭

 

 

 

 

 では、昨日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 

 

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

11月27日の結果報告

f:id:suusanblog:20171128114714p:plain

f:id:suusanblog:20171128114741p:plain

 

 

  

 

 プラス142,000円/5h!

 

 

 

 ビットフライヤーFXもプラス78,000円

 

 

昨日の負け分は取り返せたけど、午前のチャンスタイムにトレードできてないのが痛かった😭

 

 

 

握力トレーニングでメンタルトレ②(BF FX)

 

 

 

 

含み損への免疫はかなり付いてきたよw

 

深夜の暴落でマイナス20万オーバーを見たときは開き直りも出てきて、初めての寝ロングをしたが結果論よかったかな?

 

ここからはヨコヨコが続くと思うから、また暴落時の底を全力ロングで拾う!

  

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171128121308p:plain

 

 

 

 

 

+3,757,000円/23日間

 

 

せめて400万は達成したい! 

 

 

 

まとめ

 

 

25日の反省を踏まえて、ビットフライヤーFXでは底値をロングで拾うってことだけを意識して、他のポジションエントリーをしなかったからいい結果になったと思う。

 

だいたいどれくらいでトレンドが変わるかとも、勉強できたしスイングトレードもこれからガンガン実践していって利益を出していく!

 

GMOコイン→スキャ

ビットフライヤー→スイング 

 

遊びでBitmexのレバ100倍やろうかなw 

 

 

 

フォロワー1000人記念でXEMチップ配ってるのでフォロワーの方はもらってください!

 

 

 

Zaifの開設をしてない方はこちらから

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン