また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

ハードフォーク延期! 11/28 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171129013910j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

今日は大好きなハードフォークでショーターが稼げる日だっだったのに急に延期に😠

 

知名度上げるためにわざと延期にしたとも!まぁ取り扱ってくれる取引所が少ないからとの噂も。

 

 

 

 

 

次のハードフォークは29日にはビットコインリザなるものがw

 

多すぎw  

 

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

11月28日の結果報告

f:id:suusanblog:20171129015206p:plain

f:id:suusanblog:20171129015216p:plain

f:id:suusanblog:20171129015225p:plain

 

 

  

 

 プラス131,000円/7h!

 

 

 

 ビットフライヤーFXもプラス11,000円

 

 

ショート10BTCで上手く抜けたんだけどリバの時に逆行って、そのまま戻って来ず損切りできず大きくマイナスにしたのが痛かった😭

 

ミスがなければ20万には乗せられたかな?

 

 

 

暴落からのリバを狙え(BF FX)

 

今日はビットフライヤーFXは1回だけ試しにインして見ただけで、リバ狙いのロング決めれるポイントをスルーしてしまった😞(びびった)

 

それ1本決めるだけで1撃10万は抜けるところだから、次からはしっかり入れる!

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171129020109p:plain

 

 

 

 

 

 

+3,888,000円/23日間

 

 

目標を400万に再設定! 

 

 

 

まとめ

しっかりコツコツGMOで稼ぎならがら、BFFXでガツンととる!

 

 

 

あと、頼んでた本が届いたけど、仮想通貨今から始める人は読んだ方がいいよー!

 

 

 

 

 

フォロワー1000人記念でXEMチップ配ってるのでフォロワーの方はもらってください!

 

 

 

Zaifの開設をしてない方はこちらから

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン