また仮想通貨で高値掴みしてるの?シーズン2

2017仮想通貨FXでトレード開始→2020為替指数に本格チャレンジ!

過去最高クラスのボラリティ! 11/29 本日のトレード成績【GMOコインでビットコインFX】

f:id:suusanblog:20171130024237j:plain

 

 

 

どーも、スーです!

 

 

 

今日は生死がくっきり別れた相場でミリオン達成者がたくさん!

 

 

 

バイト戦士さん含め700万オーバーキチガイな日次損益出してる人も😳

 

 

反対にロスカットされた方もたくさん😭 

 

 

 

 では、本日のGMOコインでのトレード結果を報告!

 

 

 

 

 前回の結果はこちら 
suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

11月29日の結果報告

f:id:suusanblog:20171130031041p:plain

 

 

  

 

 プラス62,000円/1h!

 

 

 

 ビットフライヤーFXではプラス95,000円

 

 

スプレッドの関係でGMOはほとんどトレードできないが、ビットフライヤーで高値エントリーの脳死ロングをして一時、−50万までいったが、みなさんのおかげでプラ転になり時間切れで終了! 

 

 

 

自分のトレードをする

 

 

全てたらればの話にはなるが、完全お祭りモードの中で下げ知らずだから脳死ロングができてる人たちが爆益を出しているのをみて、に狩られて中途半端に真似した👊

 

そうしたら、そろそろさすがに来るだろうと思ってた下げトレンドがきての大量の含み損状態で反転するかロスカットまで行くかの運ゲーをしてしまったことが最大の反省点。

 

普段の俺なら、損切りすぐしてショートに切り替えてたら逆にショートと反転ロング両方で抜けていたよ。

 

 

今日はマイナスにならなかっただけが良かった😵

ただのラッキーでしかない。

 

 

ロングの期待値は高いが基本長時間ポジションを持たないスタンスが俺なので、コツコツと積み上げていく!

 

 

人は人、自分は自分!

 

 

先ゆく人たちに焦りを感じるが、俺は俺のやり方で負けないトレードをやる🙌

 

 

ビットフライヤーだとスプレッド気にしないでインできるから、あとは度胸でエントリーしていって日次ミリオン達成するぞ!

 

 

 

トータル成績

f:id:suusanblog:20171130032945p:plain

 

 

 

 

 

 

+3,950,000円/25日間

 

 

目標を400万まであと少し! 

 

f:id:suusanblog:20171130033044p:plain

 

 ビットフライヤーFXも少しずつ攻略中!

 

 

まとめ

 

 自分のやり方を見直すいい一日だった👍

 

花園神社の酉の市で熊手も買って、商売繁盛の祈願もしてきたよ!

f:id:suusanblog:20171130033451j:plain

 

 

ちなみにこんなもの買ってしまったw

 

 20作品くらいが内蔵されてて、シリーズで一番好きなFF6も入ってるから久しぶりにやり込みたくなるw

 

 

 

 

 

 

フォロワー1000人記念でXEMチップ配ってるのでフォロワーの方はもらってください!

 

 

 

Zaifの開設をしてない方はこちらから

 

suusanblog.hatenablog.com

 

 

 

ブログ楽しんでくれてる方でGMOコイン開設したいって方はここからお願いします!(アフィリリンクなんでw)

GMOコイン